夢卵2022 11/26(土)午前の現場レポート

みなさま、こんにちは。
夢卵2022 Web配信チームの YASU と申します。
本日AM10:00、待ちに待った夢卵2022が開催されました!
現場レポートを皆さんにお届けしたいと思います。

開場直後

開場前にも関わらず、たくさんのお客さんが並んで下さいました。
開場と同時にお客さんがドシドシと入っていきました!

受付を抜けると「むーちゃん・らんちゃん」が来場者をお迎えしてくれました。
一緒に写真を取ったり握手したり素敵な笑顔が溢れていました!

.

開会式

コロナ禍の開催に際して、来場された方々がマナーを守って下さったことで無事開会式を開くことができました。
開会宣言の後で吹奏楽の素敵な音楽が流れ、待ちに待った夢卵2022がいよいよ始まりました。

 

こども未来コンテスト

開会式ステージと同じ会場に目玉コンテストの一つである「こども未来ソウゾウコンテスト」のブースもあります。
小学生のイラストが具現化されて、しかも体験することができます!
皆さんの驚く顔・笑顔が、たくさん溢れていました。

夢卵2022は明日11/27(日)も開催されます!
現地の状況をお伝えしていきたいと思いますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

投稿者 : YASU