アイデア出しに疲れたあなたに・・・

こんにちは。夢卵・PR担当の Yack です。

夢卵アイデア募集期間も残り少なくなってきましたね。

疲れて良いアイデアが浮かばないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお疲れモードのあなたにストレス解消グッズをご紹介します。

今回紹介するのはこれ。「ストレスリリーサー」 と言います。

ストレスリリーサー。名前の通りストレス解放に役立ちます。
僕が購入したのは青色。集中力を高める色として知られています。

使い方は至って簡単。ストレスを感じたときにギュッと握って下さい。



 「いいアイデアが浮かばないなあ」  → 握りましょう!

 「なんかイライラするなあ」     → 握りましょう!!

 「あーなんか疲れたー」      → もっともっと握りましょう!!


・・・というわけで、試しに僕も握ってみました。


触った感触は・・・、プニュプニュと柔らかい。何か小動物みたいで癒されます。

ギュッと思いっきり握ってみました。

実は人間の手は 第2の脳 と呼ばれており、たくさんのツボが集中しています。

そのツボが脳とつながっているため、手に刺激を入れることで、刺激が脳に伝わります。

その結果、脳が活性化されたり、怒りの感情が解放され、リラックス効果が得られるといわれています。

また、この「ストレスリリーサー」、「ファインレボ」 という素材が使われています。

ご存知の方も見えるかと思いますが、ベッドの ASLEEP に使われている素材と同じなんですね。

ファインレボ」 は、高耐久で、温度変化に強く、安全性が高いため快適な寝心地を提供できる素材として知られています。

ベッドに使われている素材を、ストレス解消グッズに応用するなんて、目の付け所がすごいって思いませんか?

ファインレボってどんな素材?

ちなみに「ストレスリリーサー」を通販サイトでレビューをみてみると、仕事中の息抜きに使っている方もいるようです。

お仕事がんばっている皆さんも、煮詰まった時にいかがですか?

それではまた。

机の上のインテリアとしてもcoolです